はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

かわいいモップ ♪

暑い毎日ですが、春馬も一歩も元気です!

ぼくたちは元気でしたよ!



春馬はずい分と毛が伸びました。

モップみたいです
でもかわいい♥

モッサモサのボサボサなんですが、つい可愛い写真をピックアップしてしまうので、ボサボサ具合がもしかするとあまり伝わらないかも・・・?

床に寝ている姿を見ると、ますますモップが床に転がっているようにしか見えません(^_^;)
コロッコロ(*^_^*)

それにしても、かわいいモップです

このボサボサ状態も、あとちょっとの辛抱。

来週の今頃は、スッキリさっぱりしていることでしょう (^^)

今回は、春馬と一歩、一緒に行くんですよ~。

それがまた、なんだかとっても楽しみな母です


おやすみなさ~い
ではみなさん、おやすみなさ~い




ボサボサでもやっぱり可愛い春馬です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/07/20 23:25 ] 春馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する