はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

暑い毎日です。

春馬と一歩も、床の冷たい所を選んでペタッと寝ています。


さて昨日は、春馬と一歩は朝から晩まで ちい姉ちゃんと一緒にお留守番でした。

途中、兄ちゃんがお昼に一度帰ってきてくれたりはしたのですけれど、小さい人たち3人での長時間のお留守番。

長かっただろうなー。

母とは12時間離れていたのですが、これは最長記録かな。

ちょっとの外出でも、何年ぶりの再会?という歓迎をしてくれる春馬ですので、

今回の留守番はどのくらい長く感じたのでしょう・・・。

ちい姉ちゃんがいてくれたから、不安はなかったことでしょうがね。

以前から、帰宅すると 飛びついて来てチュッチュして歓迎してくれている春馬ですが、

この2ヶ月くらいでしょうか、喜んで飛びついてくるというより、

「もう~~、こんなにボクを待たせて、どこ行ってたんですかぁ~~(;_;)」

といった様子で必死でむしゃぶりつき、ハーハーとパンティングもしてしまい、興奮状態がしばらく続いてしまうのが、ちょっと気になるところ

留守番中は、だいたいは落ち着いて寝ているようなのですがね。

実は、今日もこれから数時間のお留守番をしてもらいます。

2日連続になってしまったけれど、一歩くん、春馬くん、よろしくね~ m(__)m

帰ってきたら、ちょっと特別のお散歩に行こうね~。

それから、一歩くんは病院にも行こうね~ (^_^;) (春に耳に炎症があったので、定期健診しています)

寝ながら待ってるからさ~



甘えんぼの春馬です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String





関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/07/15 10:18 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


