はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんな遊びが好き?

散歩のとき、ちょっと活動的な遊びをすることもありますが、春馬と一歩では、遊びの好みがちょっと違います。


一歩は、ボール遊びが大好き。

小さいボールだと、全速力で追いかけて駆け回り、大きいボールだと、頭や胸も上手に使いながら巧みにボールを操り、ドリブルして回ります。サッカー選手になれると思います ←親ばか(^_^;)
サッカー選手みたい♪

ボールは特別好き!


春馬は、かけっこが大好き。
ちい姉ちゃんと走る!

走るの大好き~

速いんですよ~


一歩は穴掘りもします。
ひたすら掘る

泥まみれです(^_^;)


一歩がひたすら穴を掘っている間、春馬は・・
走るの大好き!

やっぱり走ってました (^^)

後ろ姿もかわいいです♪

後ろ姿もカワイイでしょ(*^_^*) ←仮親ばか(^_^;)

満足した後は、またのんびりゆっくり帰ります。
帰ったらごはんだ

さぁ帰ろう




ピンボケの薄暗写真が多くてゴメンナサイ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/07/12 23:50 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(2)
春馬☆ 何そのおっちん♪(ノ∀`)
このお写真は春馬お帰り~!した時かな(#^.^#)?
後ろ足、これアリですか??
真っ直ぐにピーン!と伸ばして座ったりもするんです?
春馬って毎回色んな発見があって退屈しませんよねヽ(*´∀`)ノ☆彡
カッコイイよ~走る姿!君は逞しくても可愛いからやっぱり君はオカマちゃんに決定よ♪←どうしてもピンクのフリフリのイメージ(笑)

一歩!こんな特技があったんですね(*゚Д゚)!!
しかも顔全体を使って巧みにボールを操る姿、臨場感ありますね~!
今度は是非、動画で拝見したいです(*´∀`*)☆
因みに春馬の飛行写真、動画ばりに伝わりまくりです♪
[ 2012/07/13 17:09 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
この写真は、春馬の撮影会をした時に撮った中の1枚なんですけど、
あんな感じで座っていることもよくあります。
後ろ足が伸びちゃってますが、軽度のパテラがあるせいなんだと
思いますー。

でも、逞しい走りもできますし、なんの支障も痛みもなく
過ごしています(^^)

ピンクのフリフリ、絶対似合いますね(^o^)
[ 2012/07/13 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


