はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩にはあげない!

Red-String にご支援いただいた『歯磨きガム』を、一歩ファミリーも分けていただきました。

ありがとうございます


今日、そのガムを初めて食べてみました。

これまで食べたことのない匂いのガムに、しばらくは手を付けずにいた一歩。

でも、噛み始めたら、集中してどんどん噛んで、完食!

春馬も、誰にも邪魔されないテーブルの下に咥えて持って行き、一生懸命ガムと格闘していましたが、ちょっと歯形を付けただけでリタイア

「春馬、もういらないの?」

と差し出すと、慌てて咥えるのですが、食べるつもりはない様子。

そこに一歩がのぞきに行きました。

恐らく自分が食べようというつもりはなく、「春馬、食べないのー?」とのぞいただけだったのですが、

春馬、ものすごい剣幕で怒りました

怒った時だけは、普段の赤ちゃん春馬とは別犬!

結構な迫力なんですよ~ (^^)

普段は「ぼくのガムだよ」って感じの春馬ですが、

怒った時は「わしのガムや~~!」って言ってると思います。絶対!!

一歩は震え上がって即座に避難

春馬に途中まで追いかけられたので、その後はずっとブルーな一歩 ^^;


春馬はと言うと、自分で食べる気はないのだけれど、一歩に取られるのは絶対にイヤなんでしょうね。

ずっとガムの横に座って見張っています
一歩には渡さないんだ!




七夕でしたね。「春馬のおうちが見つかりますように!」とお願いしました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/07/08 00:33 ] 春馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。