はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

春馬の写真展

ブログの右側の「本当の家族を待っています」という欄に、春馬の写真が載せてあります。

下の写真、保護当初のもので、とっても可愛くて好きなのですが、耳の毛をカットしたので、今の春馬とは雰囲気が違います。
これまではこの写真が載っていた
春馬ブログ用


そこで、最近の春馬らしい写真と取り替えることにしました。


そうとなったら、さっそく写真撮影だよ~

被写体がいいので、シャッターチャンスがいっぱいです(^o^)

思わずパシャパシャと どんどん撮りました。

撮り終えて見てみると、ほんの数分の間にたくさんの写真を撮っていました。

さて、今度はこの中から1枚選ばないといけないのだけれど、

どれも可愛くって、1枚だけ選ぶのが難し過ぎる~~

1枚以外はボツなんて、あまりにももったいないので、今日は選りすぐりの数枚をご披露することにしました~♪


公開する写真を選びながら思い出したのは、子どもの七五三の写真撮影の時のこと。

今って、写真館でもデジカメでパシャパシャどっさり撮って、それを後で全部見せられて、その中から気に入ったものを選ぶっていう方式が多いと思うんですが、これってなかなか絞り切れなくて、結局最初の予定よりたくさんの枚数を買ってしまうことになりがち(我が家だけ?)

今回も、まさにそれで、5~6枚選んで載せるつもりが、結局12枚も選んでしまいました(^_^;)

では・・・

前置きがずい分と長くなってしまいましたが、いよいよ春馬の写真展の始まりです




その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

その11

その12


いかがです?

こんなに可愛いよい子が、我が家で家族のお迎え、待っていますよ


春馬がんばれ!の応援のワンクリック、よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/07/05 23:28 ] 春馬 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 02:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 02:33 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
> わあ~、さくらっこさん、可愛すぎ。

え~私、可愛すぎ?e-446と喜びかけたら、
春馬君が。ときっぱり断わり書きが・・。
そりゃそうですよね(^_^;)

ね~♪ 人間の赤ちゃんみたいですよね~。
抱き心地も、ふにゅっとしていて赤ちゃんみたいなんです。

この可愛さにやられちゃってる人が日本中に
いらっしゃることと思います(^^)
[ 2012/07/06 09:20 ] [ 編集 ]
さくらっこさん、こんにちは!

昨日は返信コメありがとうございます。

こんな可愛いオジサン犬、なかなかいませんね。
人間でいうと・・・小堺一機とか?(笑)
なんか違う・・・。

春馬くんの可愛い写真で今日もガンバレそうです!
[ 2012/07/06 10:57 ] [ 編集 ]
Re: Bonita さま
Bonita さん、こんにちは。

なかなかいない可愛さですよねe-266

小堺一機ですか??
「ギャー!やだー!!」と叫んでしまいましたよ(^_^;)
よちよち、いい子♥と毎日チュッチュしてますので e-330
[ 2012/07/06 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する