はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

春馬と一歩、駆ける!

昨日と今日は、普段の近所の公園ではなく、車に乗ってお散歩に出かけました。

広々としていて、周りに誰もいなかったので、久しぶりに駆け回りました。

一歩と春馬、駆ける!

一歩と春馬、駆ける!

一歩と春馬、駆ける!

一歩と春馬、駆ける!

一歩と春馬、駆ける!

春馬おいで~!

一歩と春馬、駆ける!

一歩と春馬とちい姉ちゃん、踊る!

一歩とちい姉ちゃんのかけっこ

春馬、楽しそうだね♪

春馬、かわいいね♪


見て下さい!春馬の笑顔

普段は、ゆったりのんびりと散歩していることが多いのですが、

こんな風にたまに駆け回る遊びに誘うと、「ボクに任せて!」って感じで張り切って走ります (*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/06/25 23:09 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(2)
たっちくん、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

こっそりとずっと見てました(*^-^*)ゞ
ちょっぴり寂しいけど、素敵な家族に出会えて良かったですね☆

一歩くんと春馬くん、一緒に走って楽しそうですね♪
春馬くんはプ~やんと同じくらいの歳とは思えないくらいの走りっぷりです(*´∇`*)
子犬みたいに若々しくて可愛いですね☆

とってもいい笑顔ですねd(⌒ー⌒)!
[ 2012/06/26 22:20 ] [ 編集 ]
Re: ちゃとこさま
ちゃとこさん、こんにちは(^o^)

たっち、素敵なご家族に巡り会って、巣立って行きました。
今ではもうすっかり慣れて元気に過ごしているようです(*^_^*)
かわいいたっちでした。

春馬は、そうしょっちゅう笑顔は見せてくれない子なんですけど、
(プ~やんの笑顔が憧れです♥)
駆け回って遊んでいる時は、ニッコニコの笑顔になります。
走ることには自信もっているらしいです(^^)

春馬にも、待っていた甲斐があったね!この人たちと会うため
だったんだね!という出会いの時がいつかくるでしょうから、
その時まで楽しく過ごしていようと思います♪
[ 2012/06/27 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する