はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたいわ~♪

たっちの家族が見つかり、ブログの右欄を修正しました。

「本当の家族を待っています」 のところに載っていた たっち

「幸せになった子」 のところに移動しました。

名前に、「たっちくん」と “くん” を付けました。


幸せになった子 

たっちくん
たっちブログ用
2012.6.23


「幸せになった子」「たっちくん」そして、たっちの顔・・・

眺めていたら、涙腺崩壊しました。


正式譲渡の日にちが6月23日。

実は、今日6月24日は、一歩の正式譲渡の日から1年でした。

たっちと一歩、1日違いの記念日なんですよー!!!


いや~~、めでたいわ


6月はいい月だ~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



春馬もたっちに続け!でがんばりま~す♪
保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String




関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/06/24 21:57 ] たっち | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます!
またまた通りすがりですが(^^ゞ
たっちくん おめでとうございます!
涙やけ・・・日に日に良くなってましたねo(*^▽^*)o
春馬くんもとっても可愛いし きっとすぐにピッタリののご家族が見つかると思いますよ
応援しています!
[ 2012/06/25 09:53 ] [ 編集 ]
うんうん(*´∀`*)♪
うんうんうんうんうん・・・・・・・・(´;ω;`)←じょばぁ~~
本当の家族が見つかった事を知った日の晩飯ほど旨いものはありません。

たっちのカッカッ!と足をピ~ンと伸ばす所で噴き、またたっちのよく登ったソファーの場面で胸が熱くなり、たっちがたっちする姿にまた笑い・・・

やはり見たかった、生たっちに春馬に一歩!
このお三方、画像いっぱい見させて頂いてましたが、こんなもんじゃないと思ってます!
どんだけ可愛く写真が撮れても、いや~実物の犯罪級の可愛さを言葉で説明なんて・・・ね?(´∀`*)☆彡
皆さん、この子達を見に里親会(チャリティーフリマ会場)へ是非 足を運んで頂きたい!!
[ 2012/06/25 13:42 ] [ 編集 ]
Re: りんさま
りんさん、こんにちは(^^)

以前、涙焼けのことでアドバイスくださった、りんりんさんですよね?
白い子は、本当に難しいですね~。
たっち、真っ白にはできなかったけれど、お陰さまでだいぶきれいになり、
元気に巣立ちました。
応援どうもありがとうございましたm(__)m

[ 2012/06/25 23:17 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
ななさん、ありがとうございます!!

たっち、元気に本当のおうちに巣立って行きました。
たっちも、前預かりっ子のサリーちゃんも、こんなピッタリなおうちはない!
っていう最高のご家族と巡り会いました。
ちゃーんと、巡り会うんですねぇ。
しっかりとご縁をつないで下さるスタッフさんにも感謝です!

> どんだけ可愛く写真が撮れても、いや~実物の犯罪級の可愛さを言葉で説明なんて・・・ね?(´∀`*)☆彡
> 皆さん、この子達を見に里親会(チャリティーフリマ会場)へ是非 足を運んで頂きたい!!

そうなんですー!!生の姿をご覧いただけたら、可愛さがよくわかっていただけると
思うのですよねぇ。
ブログでは、私の力の無さで、なかなか伝えられず、春馬にも申し訳ない・・(>_<)

生春馬に会いにいらしてくださ~い! 他にも可愛い子が待ってますよ~(^.^)/
(途中から、未来のご家族への呼びかけになっちゃいましたi-229

でも、次の里親会は秋なので、その前に巡り会っているかな(^^)
[ 2012/06/25 23:48 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
たっちくん、正式譲渡おめでとう!
本当によかったです^^ティナちゃんと同じ場所から
レスキューされた子なので、ずっと気になっていました
今までの犬生を取り戻す位、幸せになってね^^
ぺきままは、ティナちゃんの正式譲渡のお返事を頂いた時、
涙も出ませんでした(笑)ただただ嬉しくて、、、、
意外と冷たいのかな?なんて思ってしまいます(@_@)
次は春馬くんの番ですね!なんで、お声がかからないのか
不思議でたまりません(?_?)めっちゃ可愛いのにぃ~
[ 2012/06/26 01:14 ] [ 編集 ]
Re: ぺきままさま
ぺきままさん!

私も、ティナちゃんおめでとう~!を伝えたかったのです。
今頃になってごめんなさい。
ティナちゃんとたっちは、一緒にレスキューされて、一緒に
我が家にやって来て、一緒に一晩過ごしました。
なので、やっぱり特別にティナちゃんの正式譲渡は嬉しくて、
家族みんなで喜んでました♪
ティナちゃん、ぺきままさんのおうちで、ますます どんどん
可愛くなっちゃってましたねー!

たっちも、ティナちゃんに続いて家族が見つかり、やっぱり
一緒にレスキューされたマルチーズのいっくんもお見合い♥
いいことは続きますね~(^o^)

春馬もねぇ・・・
あんな可愛い子、滅多にいないんですけれどねー・・。
(滅多にいない子が、私の身近にはたくさんいる!^^)
[ 2012/06/26 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


