はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩、かわいすぎ(笑)

母のトリミング予約が遅かったせいで、誕生日をもっさりした顔と身体で迎えた一歩

こんなになっちゃって・・・(/_;)


先日、やっとさっぱりとすることができました。

これまでのカットの中では最も短くしてもらいました。

絨毯みたいな手触りが気持ちいい~~♪
紫陽花とかたつむりの模様のバンダナしてもらっちゃった♪

皮膚が透けて見えて、ほんのり桃色の一歩

近所のHちゃんにも「一歩、ピンクになってるー、かわいい~!」と言われちゃいました (#^.^#)

ちょっと痩せたように見えない??



こちら、たっちがしょっちゅう上っていたソファーの背もたれのてっぺん。
向こう側が気になってよく上ったのさ~


春馬もたっちとコーナーを入れ替えてから、散々上ってたねぇ。
余裕さ!


たっちがシュタッ! 春馬もスイッ! と上っていたんだもん、ぼくだって!!

今日は一歩も必死で顔を覗かせました

きっとソファーの向こうでつかまり立ちして背伸びしてるはず。あの短い脚で

乗れたよーー!お姉ちゃんが踏み台になってくれてることはナイショだよ!
ぼくだって~!


一応てっぺんにも立てたよ~!!
こっち側に降りたいのよ。ぼくは。



今日は、ママの腕枕でお昼寝もした一歩。
かわいいね♥♥


かわいすぎです~~

母、腕がしびれても頑張っちゃいました~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2012/06/21 00:41 ] 一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


