はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝室にて

今日は、台風接近で警報も発令されたため、一歩と春馬も、雨がひどくなる前に散歩を済ませ、うちの中で待機です。

こんな日はおとなしくさっさと寝るに限るってわけでしたが、母が21時からのドラマ『リーガル・ハイ』を真剣に見ていたので(これ、おもしろいですねー(^o^)はまってます)寝室に連れられて来たのは結局普段と変わらない時間でありました。

寝室には、寝る時以外は来ませんので、来たら 春馬も一歩もすぐに寝る態勢になります。

春馬は、ひと通り布団の匂いを確認し、寝る場所を決めます。

その時によっていろいろで、途中で移動もしますが、母がまだ階下にいて先に寝室に連れてこられた時には、ドアのすぐ前のあたりに寝ながら、待っていてくれているのだそうな。

ありがとね

母が来ると、必ず起きてしっぽを振り、歓迎してくれる春馬。 

ゴロりんしてひとしきり撫でてもらったら、寝心地が良さそうなところに移動していきます。

一歩は必ず母の隣で寝ますが、春馬は待っていてくれる割にそのこだわりはなく、寝る時は寝心地重視のようです(^^)


普段は掛け布団の微妙なたるみやふんわり加減を利用して寝床を作る春馬ですが、今日は、ちい姉ちゃんの枕が気に入った様子(^.^)

今日はここにするかな

春馬、今日はそこか…

枕の柔らかさがちょうどいいな

寝るんだから撮影はもうやめて欲しいです…


台風も遠ざかり、今はもう静かな夜です。

春馬も一歩も、ゆっくりおやすみ


いい夢みてねー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String




関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/06/20 01:24 ] 春馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


