はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ里親会です

明日3日(土)はいよいよRed-Stringさんの里親会&バザーです。

サニーも参加します。

明日がサニーにとって、本当の家族となる人たちとの出会いの日になるのかもしれない。

だからサニーは今日、おしゃれしてきました。

きれいになったでしょ
シャンプー・カットしてもらい、ふわふわサラサラ&さっぱり!




カット直前です
カット直前で~す




さっぱりしたでしょ
ますますかわいくなったでしょ!



改めて、サニーって美人さんなのね~と見とれてしまいました。


学校から帰ったちい姉ちゃんがサニーを見ての第一声は、「本当にサニーなの?」でした

いつものようにひざに上って甘えてきたのを見て、「やっぱりサニーだ~!」と確信したようです

おかえり~~


かわいいやん




さあ、これで準備万端、気合十分です!



それなのに・・・ひとつだけ気がかりが。そう、お天気です

これまでず~っといい天気だったくせに、なんでよ?


明日朝の8時頃には、レッドストリングさん赤い糸通信にて、里親会&バザーが開催されるかどうかお知らせすることになっていますので、ご確認の上、ぜひサニーちゃんに会いにいらしてくださいね。サニーは、12時から3時くらいまでは確実におります。


我が家も、この里親会で一歩と会うことができました。
一歩が参加すると知り、居てもたってもいられず出かけて行ったのでした。
クズル母さんのブログで見ていた一歩。目の前の一歩は想像していた通り。いいこいいこさせてもらった時の気持ちは今も忘れません。


明日は、本当の家族を待っているかわいい子たちが他にもたくさん参加予定です。
たくさんの出会いがあるといいな


万が一、雨天中止になってしまった場合にも、12月中には改めて開催の予定です。その場合は日にちが決まり次第お知らせしますので、引き続きRed-StringさんのHPのチェック、よろしくお願いします



では、明日に備えて、今日はもう寝ます~。
あー・・もう日が変わってしまった・・・。


サニーちゃんへのお問い合わせは

Red-String



こちらもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/03 01:40 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


