はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

お久しぶりです!春馬だよ~

先日搬送したダックスちゃん、「ショコラちゃん」というかわいらしい仮名も決まり、

預かりのゆゆママさん宅で、さっそく甘えんぼ生活スタートしている模様です(^^) ショコラちゃん登場の巻はこちらです

今さらですが、搬送中のショコラちゃんの様子も、ちょこっとご紹介します♪
いい子で座ってくれています

撫でて~
撫でたら狭い中で身体をひっくり返してお腹を出して甘えます(^o^)

可愛いいい子だね
今日はいろんな所に行くなぁ。次はどこにいくのかしら?



                         



さて、たっちのお見合いやトライアルで、最近影が薄かったこの子。

春馬です♪

元気にしてましたよ~

みんな、ボクのこと忘れてるんじゃないかなぁ・・


相変わらずのベビーフェイスで、可愛さふりまいてます
眠いんです・・
しばらくここで寝るつもり・・

パパが抱っこしてくれたから、テーブルの上が見えたんだ
パパに抱っこしてもらってテーブルに顎乗せる

この花の匂い、好きなの。いつも立ち寄るの♪
この頃たっち いないよな~

散歩行ってきたんだ!
ちい姉ちゃんが脚を拭いてくれたんだ

こういう隙間、好きなの♪
ママの足の隙間でネンネ

「たっち~、ガンバレよ~! 戻って来なくていいからな~~」 by 春馬


春馬もがんばれ~!のワンクリック、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/06/18 10:30 ] 春馬 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*^_^*)

ショコラの搬送ありがとうございまいした~
ただ今、ゆゆママんちで素敵な家族との出会いを待っています。ショコラは本当に良い子なんですよ。しつけなんてしなくていいくらい、おりこうさんです。

春馬クン可愛いね(#^.^#)ゆゆママの大好きなお顔してるもん~❤
[ 2012/06/18 11:21 ] [ 編集 ]
Re: ゆゆママさま
ゆゆママさん、こんにちは(^o^)

なんと!ちょうど同じ頃、ゆゆママさんのブログに
お邪魔してました♪
互いにコメント書いていたわけですね(^^)

ショコラちゃん、すぐにおうちが見つかりそうですね~。
応援しています。
[ 2012/06/18 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する