はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

たっち、最後から2番目の移動 (だといいな!)

たっち、明日からのトライアルに備えて、本日午後、クズル母さんのおうちに移動しました。


いよいよ一緒に散歩するのも最後になっちゃったね。

今朝は全員勢ぞろい。寝ぼすけの兄ちゃんも起きてきた(^^)

3匹と5人でゾロゾロとお散歩です。
今日は人が多いよ!

横断歩道も上手に渡るよ!


すっかり馴染みになった近所の2つの公園を巡り、最後のチェック。
チェックして回る所がたくさんあって忙しいよ

こんなに高く脚上がるんだよ

この公園にも世話になったな

ここの草を食べるのが好きだったんだ


シーの後の蹴りも「これで見納めか・・・(/_;)」と思いながら、しみじみと眺めました。
蹴り健在です♪

この蹴りを見る度に、可愛くって「アハハハハハ!」と毎回笑ってしまう母。

「なんすか?」って顔してチラッとこっちを見ながら、またザッザッザッ


今日も食欲全開!
早く食べたい!!

元気に完食!!
あっと言う間になくなっちゃいます

最後のひと粒までお皿と床をピッカピカに舐めて。
ピッカピカやで!

一歩の皿に残りものがないか、チェックも欠かさず(^.^)
何も残ってないやんか!

食後には、おりこうさんで顔や歯をガーゼで拭かせてくれるようにもなりました。最初は必死で逃げて嫌がっていたのにね。
ホントにいいこ!


お風呂に入って身体もピッカピカ。
いい子で洗ってもらったよ


春馬の偵察も抜かりなく・・・(^_^;)
こっち来いや!


あっと言う間に出かける時間になってしまいました。
一歩宅での最後のショットだよ



クズル母さんが、おうちでの様子をわざわざ知らせて下さいました。

台所にこもっているらしい

シーもガマンしていたけれど、夜になって遂に大量のシーをしたらしい。ちゃんとシートのところで!

お散歩は、辞退したらしい。

母さんは、無理に働きかけず、知らん顔してくれてるそうです。

『 自分から寄ってくるまで放置してみます~(^o^) 』って。

さすがクズル母さん。

母はここでついつい手を出し声をかけちゃって、かえって状況を悪化させちゃうんだよなー。

知らん顔しておくのが、一番の近道。

母さんのおいしいご飯にやられちゃって、今頃は一緒に寝てるんじゃないかなぁ~


たっち!!明日はもう一回移動だよ!

これが最後の移動になりますように、と一歩ファミリーみんな、願っています。

がんばれ~!たっち!!

たっちの顔をポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/06/15 23:59 ] たっち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する