はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン

あーー・・・母の中でカウントダウンが始まってしまいました。

たっちのトライアルは土曜日からなのですが、先日のお見合いの時の様子を考え、

前日の金曜日にはクズル母さんのおうちに移動することになりました。

ってことは、うちで過ごすのも残り1日半ってことです。

たっちを撫でる度に、「あーこのお腹を撫でてあげられるのもあと~日」

ごはんをあげる時も、「うちでごはん食べるのもあと~回」

散歩するのも、寝顔見るのも、じゃれ合って遊ぶのも、抱っこするのも・・・。

どうしても感傷的になってしまっていけません


当のたっちは、いつもと変わらぬ平和な日々を過ごしています。

うたた寝するふたり
うたた寝するたっちとお姉ちゃん

おやつちょうだい!!
おやつだおやつだ♪

草食べたよ
草、食べ終わったから部屋入るわ

出てこいやぁ!
ライバル春馬が気になって気になって・・

殺気を感じる・・・!!
しょっちゅう覗かれてるんだよなぁ・・・(-_-;)

邪魔しないでよ~
ささみ巻き巻きガム・・好きだ!!

ソファーでくつろぎ中
何撮ってんの?

ペタ~
ぼんやり中

熟睡中
ぐっすり中


残りの時間もいつも通りに過ごそうね~。

そして、クズル母さんちで、クズルちゃん、キラナちゃん、大ちゃん、蘭丸くん、いっくんに1日鍛えてもらって、トライアルに出発よ


たっちの顔をポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/06/13 23:35 ] たっち | TB(0) | CM(2)
初めてコメントします。
たっちを初めて画像を通して見た時、我が家の昨年天国にいった愛犬にそっくりで、涙が止まりませんでした。
それ以来ひそかにたっちが気になって仕方ありませんでした。
できればうちの子に…と考えていた矢先にたっちのお見合い…やはり縁がなかったのか…と涙です。が、たっちにとっては幸福への一歩。応援しなければ… たっち…ガンバレ!
[ 2012/06/15 04:04 ] [ 編集 ]
Re: ロンロンさま
ロンロンさん、はじめまして。

そんな思いでたっちを見て下さっていた方がいらしたとは・・。
たっちを応援してくださって、ありがとうございますm(__)m

遂に明日からトライアルとなりました。
こればかりはご縁なので、どうなるかは神のみぞ知るですが、
たっちらしさを見ていただければ、と思っています。
どうぞ一緒に見守ってやってくださいね!
[ 2012/06/15 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


