はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波打ちぎわ

昨日の散歩は、久々に海の公園へ。

貸切やぁ!


久しぶりの海だねぇー


波打ちぎわまで行きました。

波が自分の方へ迫ってくるので、たっちは、ちょっと怖かったようで ・・
水がこっちに来るよ~


途中からは お姉ちゃんにしがみついていました
お姉ちゃん抱っこして~~



果敢に波に立ち向かったのが、一歩。
この水はおいしいかな?


波が引いたので前に進むと、またザザーッとやってくる。

「こっち来るなー!」

と波に怒っていました
何回も文句言ってました(^o^)



春馬は、波と戯れる気は初めからなかったようで、水の来ない所に佇んでおりました。
ボクは砂浜がいいです



たっちともう一回くらいは この海に来れるかな・・・?

あと3回寝たら、お見合いです。


たっちの顔をポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬とたっちは、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String




関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/06/07 11:29 ] 春馬とたっちと一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


