はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイキング

昨日は、自然がいっぱいの森林公園でハイキング♪

一歩とたっちは、さっそく初めての場所で探索開始!
初めての場所だぞ

一方春馬は、初めての場所でちょっと緊張している様子。

ハァハァしてしまいました。
知らない場所だなぁ・・・

でも、すぐに元気になって歩き始めましたよ。
もう大丈夫だよ!
こっちはハァハァじゃなくて笑顔だよ


普段散歩する公園よりもずっと自然がいっぱい!

山道をたくさん歩きました。

大きな岩にも登ってみました
お姉ちゃんと登ったよ


階段になっている登山道も、頼もしく進んで行きました。
スイスイ行くで

別の道を行きかけて、ふと気づいたらみんなが違う道を進んでいることに気付いた一歩。
慌てて追いかけて来ました。階段を一気に駆け上がる必死な顔がかわいかったわ~~♪
リードを持っていたお父さんは後ろからついて行くのに必死
みんな待って~



展望台からは市内が一望でき、景色と心地よい風を楽しみました。

こちら、お姉ちゃんのやらせ写真(*^_^*)おやつを見せて視線を集めてます(おやつが目の前にあるはずなのにこの表情(^_^;)やらせに付き合ってくれた?)
「景色を眺める一歩と春馬」
『はるか彼方を見つめる』

「風を感じるたっち」
『風を感じる』


こちらはやらせでなく本物です(^^)
いい景色ですなぁ~
ボクたちのうちは見えるかな?



こんな場所 はジャンプして渡るわんこたちですが、

春馬、幅が結構ありそうだなぁ・・・と跳ぶのを躊躇。

だいぶ長いこと考えてました
結構距離あるよ~、大丈夫かなぁ

行けるかなぁ・・・

結局、こんな解決策を見いだしました。
問題解決♪
葉っぱが橋を作ってくれてたんだよ!


ちい姉ちゃんが遊具で遊びに夢中になっている間、
楽しい~


たっちはお姉ちゃんとずーっといい子で待ってくれていました。
お待たせしたね


久々の山道歩きで、足がパンパンの母。

わんこたちもお疲れのようで、ぐっすりでした


山道を歩くのは楽しかったよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



春馬とたっちは、Red-String の保護犬です。

保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/06/03 23:45 ] 春馬とたっちと一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


