はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

たっちがいじらしい

昨夜のお腹を出して安心しきって寝ているたっちです。
ぐっすり~


ふとトイレに目をやると、おしっこがしてありました。

寝る前にちゃんとしたんだね。

そのシートのしみを見て、なんだかジーンとしてしまいました。
たっちのトイレ


2ヶ月半前にレスキューされるまでは、生まれてからずっと何年もの間、自分の居場所がトイレでもあり、垂れ流し状態だったのだと思います。

それが、わずか1ヶ月程でその習慣からは完全に脱し、

おしっこやウンチがしたくなったら、ちゃんとトイレに移動して行ってしているのです。

そんな たっちが愛おしい。

いじらしいです。


たっちに毎日何度も

「たっち、お見合いするの~?そうかー、お見合いするのか~

と声をかけてしまう母。

ママ、何を言っているのかな?といった顔で見つめてくるたっちです。
お見合いって何かなぁ



もうすぐわかるよ。

たっちだったら、新しい環境にまたすぐに馴染めると思うな。


今日はハイキングに行ったんだ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


たっちは、Red-String の保護犬です。

保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/06/02 23:57 ] たっち | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/03 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/03 00:55 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
ありがとうございます。
まだ、お見合いが決まったところなんですけれどね。
でも、お別れ間近という心構え、気持ちの準備、着々としています。

嬉しいけれど、切ない・・・
そんな日が近づいてきました。

[ 2012/06/03 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する