はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい!!

昨夜、クズル母さんからの電話が鳴りました。

これはもしや・・・!!

ドキドキしながら電話を取ります。


やっぱり!

たっちのお見合いが決まったそうです。

日にちはまだ10日程先ですが、10日なんてあっと言う間だわ~~


Red-String さんのHPを見ると、

やっぱり現実でした~!

たっちのところにお見合いマーク 付いてました


たっち、よかったね。
うれしいです!

たっちに会ってみたい、たっちと一緒に暮らしたいって考えてくれた人たちがいたんだよ。

たっちを見つけてくれたんだよねー!


体調整えながら、お見合いまでの日々も楽しく過ごそうね。

散歩しながら楽しみに待ってます

元気に食べて待ってるからね~



ありがと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


たっちは、Red-String の保護犬です。

保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/05/31 11:52 ] たっち | TB(0) | CM(2)
ホームページのお見合いマーク、見ました~。
嬉しいですね。
10日なんてすぐにすぎます。
それまでに思う存分べったべたしちゃってください~。
[ 2012/05/31 18:04 ] [ 編集 ]
Re: なんこさま
なんこさん、こんにちは!

ご無沙汰していてごめんなさい。
でも、いつもブログ拝見してますよ(^^)

たっちも今度こそ、本当の家族との出会いが待っていることを願います。
いや~~嬉しいです(^o^)
お見合いまでの日々、大事に過ごします。

なんこさんのアローくんもトライアル中ですね。
運命の出会いでありますように!
[ 2012/05/31 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


