はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかいベッドがやってきた!!

我が家の第1号の預かりっ子、幸せいっぱいのサリーちゃんのお母さんが先日送ってくださった写真。

フッカフカの大きなベッドで気持ち良さそうに寝るサリーちゃん。
このベッドがお気に入りなのよ

なんて羨ましい・・・!

日がたつにつれ、母もあんな気持ち良さそうなベッドで一歩たちをお昼寝させてあげたくなってきてしまいました。

ごはん、散歩、そして寝るっていうのが彼らの毎日の3大日課ですから、ベッドは贅沢してもいいよね!と大奮発!


昨日、そのベッドが届きました。

外出から帰ってきたら、でっかい段ボール箱が2つ、玄関に積んでありました。

受け取ったお父さんもビックリしたことでしょう。(ヒミツで買ってた(^_^;))

箱を見て、母もビックリ

なんでこんなに大きな箱?しかも2箱?

私・・注文ボタンを間違えて2回押しちゃった??

返品はできるだろうか・・・。

心配しながら箱を開けてみると、またまたビックリ仰天

間違いではなかったのです。

なんとひとつのベッドの部品が2箱に分けられて入っていたのです。

枕にできるように背もたれが付いているカウチタイプのベッドにしたせいです。

買う時に、サイズを見て選んだはずだけれど・・・考えていたものよりずっとでっかい!!

イメージしていたものの2倍の大きさ

大型犬でも余裕で寝れる大きさだ!(・・;)

まあ、いいよ、2匹で一緒に寝ることだってあるかもしれないしね!と自分に言い聞かせ・・。

ベッドカバーにマットと背もたれの部分を入れ込んで作るのに大汗をかき、軽い貧血状態になりながら、何とか完成

部屋の隅に何気なく置いておいてみる。

果たして犬たちはやって来るのか?


設置して間もなく、一歩がやって来て、なんの迷いもなくベッドへ。

ザッザッザッとベッドを整えて回り(回る程広い)座りました。

気に入ってくれたかな~?

まずは整えないとね

また部屋が狭くなったね(^_^;)



一歩が下りると、春馬がやって来ました。
一歩も乗ってたよ


まずはベッドに身体をこすりつけ、一段落すると、でーっかいベッドの隅っこにまあるくなって寝ました。
やっぱり無駄な広さ



そして、たっち。

今朝、1番に起きてリビングに来て、新しいベッドを発見!さっそくベッドを熱心に整えておりました。
なかなかええやんか~
起きてきた一歩に見られていることに気付いた瞬間のたっちを激写!



このベッド、フワフワの寝心地で、犬と人間の取り合いになること必至。

お気に入りの居場所のひとつに加わりますように!


・・・でも、初めにイメージしていたサリーちゃんのベッドとはずい分違っちゃったなぁ~。


散歩の後の昼寝は最高!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬とたっちは、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/05/26 23:57 ] 春馬とたっちと一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。