はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成功率0%→50%へ!

サニーは、トイレシートの認識がありませんでした。

我が家に来た時は、したい時にしたい場所でする でした。

トイレでの成功率は、なかなか上がらなかったのですが、ここにきて急上昇中です
自分からトイレの場所に入って行くことも増えてきて、大絶賛されている今日この頃。
スペシャルのご褒美ももらいます。

次もトイレでしようっと!



現在の成功率は50%くらいでしょうか。
初め0%だったのですから、すごい進歩です


その様子に一歩も刺激を受けたようです。
散歩時に外ですることが殆どで、家のトイレを使うことがこのところずっとなくなっていたのですが、サニーが来てからというもの、家のトイレ利用率が大幅にup!
その一歩のトイレがまたサニーへのいいお手本となっているようで、お互いにとっていい感じです


実は、他にもいろいろできるようになっちゃっているんです


新しい環境に順応し、いろいろなことをどんどん覚えている、かしこいサニーなのでした。

かしこいね~




サニーちゃんへのお問い合わせは

Red-String



こちらもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/11/30 00:42 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


