はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くなってきました~


昨日は、9時過ぎに朝の散歩に出たら、出てすぐにハーハー

暑い・・・


それにしてもこのお顔・・・。
ちょっ・・・(^_^;)せっかくの可愛いお顔が台無し

昨日は カワイイ赤ちゃん春馬のイメージがちょっと崩れちゃいました(^_^;)


これはもっと早く出るようにしないといかんなぁ・・。

と思いまして、

今朝は、なんとかギリギリ6時台に家を出ました。

春馬のカワイイお顔、期待していたんですが・・

今日は眩しいようで・・・。
まぶしいんです


茂みの向こうでブラッシングしてもらっているワンコがいて、その音が気になるふたり。
何の音?


あざらしって、こんな顔じゃなかったでしょうか?
春馬


だんだん蚊も増えてきて、母はつらいです。一歩も狙われていたよー
暑くないと調子上がるわ~


鳩が気になり、離れた所から見つめる春馬くん。
近付きはしません



帰宅後は、元気にごはんを食べて、みんな爆睡です。

おっ!やっと たっち登場!
今日初めての登場やんか!
わずかなシャッター音で起きちゃいました。ゴメンネ。
寝ぼけ顔(^_^;)
ボサボサやねここ何日かで急に伸びました



春馬も・・
大らかね
いびきかいて寝てたのに、やっぱり起きちゃった(・・;) ごめんね~。
さすが音に敏感だね・・・



そして一歩
カワイイ♪
別の日の写真ですが、もう1枚♪ 
いい寝顔ね♪
かわいいでしょ~~



これから ますます暑くなってくるから、散歩の時間、更に早めないといけないね~。


たっちの顔をポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬とたっちは、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/05/17 12:14 ] 春馬とたっちと一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


