はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

着ぐるみたっち?

先日、1枚498円の無地のTシャツを色違いで買ってきました。

元気色!

やっぱピンクでしょ~


似合ってるね!

でも・・ひとりだけ、なんだか・・・

学校から帰ったお姉ちゃんが、

「手術着みたい!」

それだ!!

私が漠然と感じてたこと、それだわ~
なんか・・・ネ




                              

いつも元気なたっち。

たっちを見ていると、2~3才の人間の男の子が犬の着ぐるみ着ているんじゃないの?と思うことがあります。

なんか、人間っぽいんですよね。

2本の脚で立ちたがりますが、その時の姿勢のいいこと。

背筋ピン!となっています。

たっちは立っちがお好き

人間の男の子なんじゃないでしょうか?


抱っこも縦抱きを好み、ペタッと両手をつけてもたれかかってくるので、ふと我が子が幼かった頃が思い出されます。
つかまり方が好き

お姉ちゃん抱っこ



たっちはずっと狭いケージの中で過ごしてきたので、全速力で走るなんてことも きっとしたことがなかったのではと思いますが、脚の筋肉、衰えることなく見事に発達しています。

先日は、たくましい走りを披露してくれました。
グランド貸切でした♪

お顔がキリッ!!

カッコいい~~
顔が普段と違ってキリリッとしてる~~
いや~~ 速い!!

やっぱりワンコだわ~、四足走行がお得意だね!


たっちの顔をポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


たっちは、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/05/15 12:32 ] たっち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する