はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

GWのお出かけ

せっかくのゴールデンウィークだし、1日くらい出かけよう、というわけで、

お姉ちゃんの部活がやっと休みになった5日にお出かけしてきました。

最近の中学生はすごいですねー。

世の中の大人たちが何連休もしている中、連日休みなしで朝から夕方まで部活です。


本当は、かなり遠いけれど今が見頃の花が咲き乱れている公園に行って、その帰りに、前から一度行ってみたかったアウトレットパークに寄って買い物、という予定だったのですが、何をするにもスタートが遅くなる我が家(-_-;)

出発が午後になり、目当ての公園は着いてしばらくしたら閉園になってしまうことがわかり、

出発後の車中で、アウトレットパークの近くの公園で遊ぶ~そのあとに買い物、と急きょ予定変更。

ところが、車はアウトレットパークの駐車場へとまっすぐ吸い込まれ、公園へはどう行けば辿り着けるのか、わからずじまい・・・。

またまた予定変更で、その日の行き先はショッピングパークのみとなってしまいました。

広いショッピングパーク街は犬もOKで、おしゃれな道を歩いたり、きれいなベンチで休んだり(正確には、買い物している人が戻ってくるまで延々と待つという・・・)して過ごした我が家の3頭。

大部分が「ベンチで待つ」になってしまい、

「なんでボクたちも一緒に来たのでしょうか?」という表情の3頭

ごめんね~~。


ベンチに座る家族の膝につかまり立ちするたっちは、何人もの人に「かわいい~」と微笑まれ、

一歩や春馬は「シーズーだ~♪ かわいい~」と撫でていただきました。

今回は、シーズーに特に思い入れがある方がたくさんいらっしゃったようで、声をかけていただいたり、ご自分のシーズーちゃんの思い出話を聞かせてくださったりしたとのこと。(父談。父が留守番係で3頭と待ってました)

わんこたちにとっては、疲れただけのお出かけになってしまった今回。

次こそは、きみたちが嬉しい場所に行こうね~。


車中のたっち。こんな場所でもお腹出して爆睡です
どこでも大らかな寝方(^.^)

幸せだね~(^o^)

大らかだね~


おりこうさんで待っててくれた3頭でした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬とたっちは、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/05/07 16:43 ] 春馬とたっちと一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する