はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

偵察・・・?

今朝、たっちが1番に起きて、寝室からリビングに行きました。

まだ春馬や一歩は寝室で寝ていたので、たっち、リビングのどこにでも行きたい放題です。春馬がいる時にはこういうわけにはいきません。(ただ今、たっちコーナーと春馬コーナーにリビングを分けています。)

やはり、普段足を踏み入れることがなかなかできない春馬コーナーが気になるのよね、そちらのコーナーにばかりいるたっち。
春馬のやつ、普段こんなところにいるのか・・・

普段は、こんな風に春馬コーナーを覗いていることもあるたっち。
春馬コーナーを覗くたっち(^^)
のぞき見~~



その後、たっちが散歩に出かけて留守になると、今度は春馬がたっちコーナーにトコトコとやって来て・・。

まずは たっちのトイレをチェックし、たっちがよく寝ているソファーで寝始めました。
たっちはここで寝ているわけか・・・

お互い、相手が不在の時に偵察し・・・。

気を遣いますねぇ・・・(^_^;)



こちら、今日のお散歩風景です♪
草の匂い、大好きだ~!
草の匂い、大好きだ~!

一歩で~す
一歩です♪

どアップにも耐えられる可愛い春馬(*^_^*)
どアップにも耐えられる可愛い春馬(*^_^*)



帰宅したら、母の太い足を挟んで、春馬と一歩、一緒にお昼寝でした(太い足を少しでも目立たなくするためにハートでぼかしてみましたが・・・ムリ!!)
かわい過ぎ!



懐かしいシーン またこんな日もくるかもネ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬とたっちは、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

タグ : 保護犬 Red-String

[ 2012/05/04 21:15 ] 春馬とたっち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する