はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

食欲旺盛

ごはんの準備を始めると即座にそれを察知し、呼吸が速くなり、ソワソワと落ち着かなくなる子。

たっちです。

諸事情によりたっちは現在、台所とは離れたコーナーで過ごしているので、自分の場所で呼吸を荒くしながら待っています。

台所の様子を見ようとソファーの腰かけ部分からジャンプして顔を覗かせるのですが、そのジャンプ力には毎度圧倒されます。ソファーの寄りかかり部分の高さ、70cmあるのですが、そこから顔を余裕で覗かせます。というか、このてっぺんに立っちゃうことも(・・;) さすがに跳び下りるのは危ないと判断しているようで、どんなにごはんが欲しくても、反対側に跳び下りてくることはありませんが。
ジャンプジャンプ!

あし、大丈夫?



そう言えば、過去にもジャンプ力がすごい子がうちにいたなぁ
お久しぶりです!
サニーちゃんです♪




今日は、昼間に新しいフードの袋を開けてタッパーに移していたところ、その音を聞きつけた たっちが、完全にごはんモードになってしまい、ピョンピョンハ~ハ~ 大変な騒ぎになってしまいました。

過呼吸になるんちゃうか??という息づかい(^_^;)

もうフードはタッパーに入れ終わったけれど、一旦ごはんモードになった たっちはもう戻れない

「じゃあ、ひと粒ね」

とあげてみたけれど、ひと粒で納得するわけもなく、呼吸は速くなるばかり


そこで、『ささみ巻き巻きガム』にご登場願いました。
これでもオッケーよ!

満足満足♪

落ち着きました

満足した後は、それぞれネンネです。
おやすみなさい♪

ベッドにすっぽり♪

熟睡~♪


晩ごはんまでゆっくりおやすみ~~♪


いつもお皿はあっと言う間に空っぽです(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


たっちは、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String





関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/05/03 16:46 ] たっち | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!ブログは拝見していますが、
いつも読み逃げですw
たっちとティナ似てますよね(@_@)うちも、ご飯モード突入になると、
ハァハァゼィゼィ足が折れないかw?と
思うほどジャンプしますよ(@_@)それに食べるのも、
凄く早いし、たぶんあげればいくらでも食べそうです
ガム、ティナにも役だっています^^
また、覗かせて貰います^^
[ 2012/05/04 14:59 ] [ 編集 ]
Re: ぺきままさま
ぺきままさん、こんにちは!
私もいつもブログ拝見しています(^o^)/

ティナちゃん、お見合いが決まったのですね。
かわいいティナちゃん、大きな幸せ掴んで欲しいと思います。
たっちもティナちゃんに続け!でがんばりますe-2

やっぱりティナちゃんとたっち、似ているんですね~。
ずっと同じ場所で生きてきたのですものね。
ティナちゃんとたっちが1泊だけ一緒にいた時の
せわしない様子を思い出しました~(^.^)
その時に比べたら、ずい分と落ち着いちゃいましたけれどねー。
[ 2012/05/04 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する