はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

ベッド交換

たっち♪
たっちです。

お姉ちゃんが、たっちのことを

「たっちは純粋な子だ。」

と何度も言います。

自分の近くに人が来てくれた時の喜び方、遊んでいる時の喜び方が素直で純粋だ、というのです。


確かにその通りです。

これまで何年も狭いケージから出たことのない生活で、さぞつらかっただろうけれど、

その分、擦れていないのかな。



急に暑くなってきた今日この頃。

ベッドで寝ていた一歩が、冷たい床のところに移動して寝てました。

冬用の毛布のようなベッドでは暑いよね!!

というわけで、大急ぎで涼しげなベッドを用意しました。

さっそく気に入って使ってくれている春馬です。
ボクにピッタリの大きさや!

春馬ネンネ



今日からGWですね~。何の予定もない我が家・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String





関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/04/28 10:04 ] 春馬とたっち | TB(0) | CM(2)
元繁殖犬で子どもをいっぱい産んだ後に捨てられたり、急に家族に捨てられたりしたら、人間不信でどうしても性格が攻撃的になったりしそうなものなのに、本当に保護犬さん達ってやさしい子が多いですよね!
2匹とも、さくらっこさん一家の愛も受けて、キラキラしてます☆私は保護犬たちに触れ合うたびに「愛の伝道師だ!」って思います笑。本当にみんな、素敵な家族を見つけてほしいです☆彡
[ 2012/04/28 15:10 ] [ 編集 ]
Re: メルヘンヌさま
ホントですねー!!

ところで、メルヘンヌさん、コメントしてくださった時間を見たら、
この時間は、ちょうど私がメルヘンヌさんのブログにお邪魔して
コメントをしていた頃ではないかと思われ・・・(^.^)

[ 2012/04/29 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する