はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

たっちの抱っこ

たっちは、元繁殖犬で、ずっとケージに入れられっ放しで何年も生きてきたようです。

そのため、抱っこをしてもらった経験も少なかったのでしょう。

保護当初は、抱っこしようとすると、身体をピンと突っ張らせたり、暴れて下りようとしたりし、なかなか腕の中にしっくりとは納まってくれませんでした。

下に下ろす時にも、バタバタして跳び下りようとするので、注意が必要でした。


でも今では、膝の上で安心して抱っこされて寝ています。
たっち抱っこ
ちっちゃい人間の子どもが抱っこされているみたいです

たっち抱っこ2

たっち抱っこ3


ピンと突っ張らせて硬くしていた身体の力が抜けて、ペタッと甘えてくれているたっちが愛おしいです。


折りたたんでいる脚が可愛いね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/04/19 18:30 ] たっち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する