はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃん春馬のカッコいい場面

しつこいですが、春馬はホントに赤ちゃんのような可愛さです。

フワフワもこもこで、ちっちゃくて、あどけないお顔で、抱っこしてるとついつい我が子が赤ちゃんだった頃の習性が甦り、ユラユラと身体を揺らしてしまう母。見たら父もやってました(・・;)

そんな赤ちゃん春馬が頼もしく見えるのが、お散歩の時。

先頭に立って、颯爽と歩きます。

匂いの嗅ぎ方も心なしか頼もしい!

そして、1番カッコいいのが、全速力で走る時です。

散歩の帰り道、家の前の通りはダッシュするというのが我が家のいつの頃からかの散歩の日課になっていて、春馬も来た当初から一歩に負けずに走っています。(母も時々走るので、おばさんがドタバタ走っていると近所の笑い者になっているかも

見かけによらず、たくましく力強く走ります。

いつかその姿を撮影したいと思っていたので、今日は、お昼寝中の春馬にお願いし、

兄ちゃんと一緒に散歩の最後の場面を再現してもらい、撮影してみました。
春馬1
春馬2
春馬3
春馬4
春馬5
春馬6
春馬7
春馬8
春馬9
春馬10
春馬疲れた
連写モードで撮らなくちゃ、と気づくまでに2往復。結局テイク4まで撮影したので、春馬疲れちゃったようです。なんとアスファルトにゴロりんしちゃいました(^_^;)寝起きのところ、ありがとね。お疲れさま。

地面の蹴り方や脚の伸ばし方が力強くってかっこいいんですが、画像で伝わったでしょうか。あぁ、もどかしい。

実際の場面を見に来て欲しいくらいです。

見たい方、春馬に会いにいらしてください!

春馬とたっちに応援のワンクリック、お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


春馬のプロフィール詳細はこちら「春馬 里親さん募集中」

たっちのプロフィール詳細はこちら「たっち 里親さん募集中」


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/04/12 16:24 ] 春馬 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/12 20:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/12 21:16 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
鍵コメさん、こんにちは!

春馬のこと見ていて下さって、ありがとうございますm(__)m
それから、先日もどうもありがとうございました。
覚えてますよ!!とってもかわいいペアで(*^_^*)
そうですよね!?違いますか?
[ 2012/04/12 21:23 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
鍵コメさん、はじめまして。

春馬のこと見て下さっている方がいらっしゃるんですね~(#^.^#)
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

私も春馬のまあるいおでこ、大好きです!!
もし機会があったら、ぜひ会ってやってくださいませ♪

[ 2012/04/12 21:30 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
私は大阪市内に住んでいる「ちゃとこ」ともうします。
一度うちのプ~やんの写真を見てみてください。
ブログのURLを付けさせて頂きます。

春馬くんが保護された時から見させて頂いてましたが、春馬くんとうちのプ~やんがあまりにも似ていたので、気になっていました。
うちのプ~やんはたぶんシーズーミックスの7歳の男の子です。
カットの仕方で多少イメージが違うかもしれませんが、プ~やんのいろんな姿を見て7年間生活してきた私が驚いたくらい似ています。ミックスでここまで似ている子に出会ったのは初めてです。

だから私に何ができるわけでもないので申し訳ないのですが、これからも応援しています。

長々と失礼いたしました。
[ 2012/04/16 01:51 ] [ 編集 ]
Re: ちゃとこさま
ちゃとこさん、はじめまして!

ブログ拝見しましたe-414

ホントですね~~(・o・)
プ~やんと春馬、そっくりではないですかー!!

恐らくシーズーとチワワのMixってことも7歳(春馬の場合はそれ位ってことですが)の男の子ってことも!ついでに言えば、大阪出身てことも。

春馬もたぶんシーズーとチワワのMixだろうな、ということでしたが、プ~やんを見て、それが確信に変わりました(^^)

プ~やんの赤ちゃん時代のことから読ませていただきました。おうちに来てすぐに本当に大変でしたねー(;_;)

でも、それをふたりで乗り越えて、絆が深まったことでしょうね。この7年間で築き上げた、ちゃとこさんとプ~やんの関係、互いになくてはならない相棒って感じがとっても羨ましいです。

春馬にも、そんな本当の家族が見つかるといいなぁ。
それから、私も我が子の一歩とそんな風になりたいです。

これからも、かわいいプ~やんの日常をのぞきに行かせていただきますね。

春馬のこれからも、見守っていただければ嬉しいです。
応援よろしくお願いしますv-363
[ 2012/04/16 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


