はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親会を振り返り・・・

先日の里親会には、Red さんの卒業犬たちもご家族と共に、元気な顔を見せていました。

わんちゃんと家族のみなさんの絆がしっかりと結ばれ、“元保護犬”たちが安心して幸せに今を生きていることが伝わってきました。

現在2頭目、3頭目を預かっている新米預かりの仮母は、今はまだ見ぬ本当の家族にとっての、かけがえのない大事な子になるその子を預からせてもらってるのだということを感じ、ますます身の引き締まる思いがしています。
自分自身も、元保護犬の母ですが、今回は預かりとして、卒業犬とご家族の様子を拝見していたようです。

今うちにいる、春馬やたっちも、いずれは「ここがボクの居場所だよ」と自信に満ち溢れた、愛情をいっぱいもらって満たされた甘えんぼの顔で、お父さんやお母さんに抱っこされて里親会に来てくれるのかな。

その日を楽しみにしながら、仮母とその子との今を大事に過ごしていきます。

はるま

はるま2
はるま


たっちと一歩

たっち
たっち



春馬とたっちに応援のワンクリックお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


春馬のプロフィール詳細はこちら「春馬 里親さん募集中」

たっちのプロフィール詳細はこちら「たっち 里親さん募集中」

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/04/08 01:21 ] 保護犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


