はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

一歩ファミリーに静寂が。

先日の里親会の時に、Red さんから「ササミ巻き巻きガム」というのをいただきました。

我が家では初めてのタイプ


たっちは今、噛み噛みがしたくてたまらないようなので、さっそくあげてみよう!

お~!これはいい!

何がいいって、ものすごく長持ちするし、みんな集中していて、我が家にしばしの、じゃなくてかなりの長時間の静寂が(まぁ、そんなにうるさいわけでもないんですけどね


たっち、食いつきました!
気に入ったよ!

ものすごく集中してます

笑顔です
いい笑顔じゃないですか~(^^)



一歩も気に入りました
なかなかいいね!

いっぱい噛み噛みするよ
真剣!!



春馬も挑戦!
これは初めてだな

周りのササミが好き!

春馬の場合は、ちょっと歯が少ないからかな?

周りのササミはきれいに食べたけれど、ガムはちょっと噛み噛みしたらもうおしまいにしてました。
周りが好きだよ



今度から、ちょっとみんなにお静かにしていて欲しい時に、使ってみようと思います


たっち、抜糸も済みました~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


春馬のプロフィール詳細はこちら「春馬 里親さん募集中」

たっちのプロフィール詳細はこちら「たっち 里親さん募集中」

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/04/05 13:17 ] 春馬とたっちと一歩 | TB(0) | CM(2)
一歩!手!手!(笑)
も~う人間みたいに押さえてるその手!私のハートを鷲掴み!(゚∀゚ )♪
里親会での色んな場所で一歩君が紹介されてましたね~可愛かったな~(#^.^#)♪
オヤツで目が寄ってるのとか♪(笑)
卒業犬も立派な元保護犬、でもこんだけ幸せです!って姿を見ると、つい暗い過去があったって事を忘れてしまいます。

保護犬・・・本当に賢い仔ばかりですよ。
ブリーダーレスキューで保護され、狭いゲージに閉じ込められて外を一切知らない、下手すれば言葉さえ理解出来なかったろうに、マジ賢い仔ばっかです!
結局は犬が誰に係わるかってだけの問題です。

春馬と たっちもきっと辛かった過去ごと忘れられるご家族に出会えると信じてます(`・▽・´)!
そして里親会でまたこうして卒業生達が幸せな姿を見せてくれたらっもう最高ですよね☆彡
それまで春馬もたっちも頑張ろうねーーー\(*⌒0⌒)♪
離れてますが、気合!送っております!!
[ 2012/04/06 14:09 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
ななさん、いつも気合と犬たちへのたっぷりの愛情を送って下さって、
本当にありがとうございます。

春馬とたっちも、次(か、次の次(^_^;)謙虚にネ・・)の里親会あたりで、
本当の家族と一緒に幸せな顔を見せに来てくれてるかもしれないんですよねー。
その場面を想像すると、今から顔がほころんでしまいます(*^_^*)
どんな方と家族になるのかなぁ。とっても楽しみです。

[ 2012/04/07 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する