はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩ファミリー、サリーちゃんと再会する

里親会&バザー報告第2弾です(^o^)/

4月1日(日)、Red-String さんの里親会&バザーに、一歩ファミリーの初めての預かりっ子

サリーちゃん(元サニー)が、お父さん、お母さんと一緒に遊びに来てくれました。

サリーちゃんに会える!

というわけで、家族5人&一歩、全員でいそいそと出かけていった里親会。

3ヶ月ぶりの再会でした。


サリーちゃんのお母さんから、トリミングをして感じが変わったからわからないかも~

とメールをいただいていたので、どんなサリーちゃんになっているのかしら、と でした。

お父さん、お母さんが一緒だったので、すぐに「サリーちゃん来た!!」とわかりましたが、

サリーちゃんだけを見たら、もしかしたらわからなかったかも!??

・・・と思いましたが、改めて写真を見ると、この顔はどう見てもサニーですね。
お久しぶり!サリーよ!


おしゃれなカットに、素敵なあったかそうなジャケット。

「どう見てもサニー」とは言っても、明らかにうちにいた頃とは違っている!

お嬢さまになっている!!

チャーミングで穏やかで、顔つきやしぐさから、一目見て大事にされていることが伝わってきます。

改めて・・・

よかったね!サニー。

仮母は本当に嬉しかったよ。

お母さんに抱っこ

お母さんに抱っこされている顔が、ここが自分の居場所よ、って安心しきってます。

普段はお父さんとお留守番していて、お父さんっ子なんですって。


一緒に過ごしているうちに、あ、やっぱりサニー!という場面がいろいろと。
やっぱりサニー
この立ち方とか

やっぱりサニーだー(^.^)
この食欲モリモリのところとか

やっぱりサニー その2
こんな行動とか
トコトコとお隣のお店に行って、気持ち良さそうな陽だまりを見つけると、座ってくつろぐサリーちゃん。「あらー、看板犬になってくれるのー?」と声かけてもらいました。
サリーちゃん、冬に一歩と一緒にクリスマス会に参加した時も、隣の部屋の陽だまりを見つけて、そこでひなたぼっこしてたよねー。あの時の様子がすぐに思い浮かんだよ。「一歩&サニー クリスマス会に参加♪」


「一緒に写真撮ってもいいですか?」

「抱っこしてもいいですか?」

と一歩ファミリーは大はしゃぎ。
また会えたね!

ちい姉ちゃんだよ

このおばさん、誰かしら

サリーちゃんを抱っこできて、感激しきりの元仮母でしたが、

母のことなんかすっかり忘れている上に、花粉症ででっかいマスクをしている怪しいおばさんなんで、

サリーちゃん、震えてました

たっちくんも幸せになってね、とお母さん。


さてさて、肝心の一歩との対面はどうだったかというと・・・
一歩はどこかしら?

ほらほら、一歩、サリーちゃんだよ
お互いなかなかピンとこないようで・・・

ふたりともちょっと~~
なかなか顔が合いませんでしたが・・・

久しぶりだね!
一緒にお散歩したら、ほら!「あれっ!もしかしたら以前に~」って思ったんちゃうか?と思える場面がありました


サリーちゃんのお父さん、お母さん、それからサリーちゃんのところに、ちい姉ちゃんは入り浸り。

なんとちい姉ちゃんのおしゃべりに何時間もゆったりと付き合ってくださったお父さん、お母さん。
すっかり馴染んでるちい姉ちゃん


すみませんでした~~m(__)m

お時間大丈夫だったんでしょうか。

結局里親会の最後まで、寒い中ずっといて下さったんです。

Red さんのテーブルに、あったかい食べ物の差し入れもありがとうございました。


かわいい子と一緒に生活させてもらって、

卒業後も、こんな風に幸せに元気にしている姿を見せていただいて、

預かりってなんて幸せなんだろう。

つくづくそう思った1日でした。

どうぞ末永くお幸せに!

サリーちゃん、お父さん、お母さん、どうぞこれからもお元気で楽しい時をお過ごしくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています


サリーちゃんに幸あれ!のワンクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/04/02 18:20 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


