はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

サニー&一歩 クズル一家を訪問

先週、避妊手術を終えたサニー。

今日は、抜糸の日でした。というわけで、クズル母さんのおうちへGo !


もちろん一歩も一緒に上がり込み、懐かしのお部屋で父ちゃん、母ちゃん、クズル姉さんとご対面

お出迎えしてくれたのは、クズル姉さんを筆頭に、キラナちゃん、三四郎くん、なずなちゃん、そして新入りの大左衛門くん。サニーと一歩も加わり、犬の幼稚園状態(写真がないのが残念!)


たくさんのわんこたちに見とれていると、あら?ひとりやけにくつろいでる子が・・。見るとサニーがクズルちゃんの大きなベッドに座っていたのでした!さすがサニー。これぞサニーなのです


抜糸も無事済み、これで本当に一安心です。


クズル母さん手作りのごはんを一緒にいただき、晩ご飯用までもらって帰ってきたサニーと一歩。
今夜はご馳走だ~~

クズル母さんのごはんだよ


うまうま


クズル母さん、ごちそうさまでした




さんちゃん、なずなちゃん、大ちゃん、来週3日の里親会でまた会いましょうね!

●Red-String 「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


今回もチャリティバザーも行っております
年内最後の参加になりますので、是非ご参加ください

◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります





サニーちゃんへのお問い合わせは

Red-String



こちらもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/11/27 20:43 ] サニーと一歩 | TB(0) | CM(2)
きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
一歩君じゃないっですか!!!
あの、ウェンツばりのイケメン一歩君がランキングに参加されてたんですね(´∀`*)♪
一歩君お元気だった?


クズルママさんのご飯、メッチャ御馳走ですね・・(・ ・*)
うちの仔達のご飯と比べたら(汗)
サニーちゃん、頑張るのだ!
素敵なお母さん、お父さんがお迎えにきてくれるよ!

いつもご苦労さまですm(_ _)m







[ 2011/11/28 12:08 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
ななさま、はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
初めていただいたコメントです。嬉しいです。

一歩がウェンツばりのイケメン!?
一歩に駆け寄って「いっぽー!ウェンツばりのイケメンだって!!すごいじゃん」と言ったのですが、「は?なんですか?」とボーっとしてました(^_^;)

サニーはホントにかわいい子です。いい子です。
きっと素敵なおうちが見つかると思います(^.^)

[ 2011/11/29 05:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する