FC2ブログ

はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

明日のフリマにあの子が・・・♪


明日、Red-String さんのフリマが開催されます。

フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています。

以下、「赤い糸通信」より転載です。

11月3日(土)10:00~16:00
尼崎市西武庫公園のフリマに参加します。

ここでは「譲渡会」はできないので保護犬達は参加しませんが、
犬連れOKの公園で、フリマ参加数も多いです。

場所は→こちら

雨天中止(中止の場合、朝7時に決定し赤い糸通信にてUPします)

Red-Stringの目印はピンクのテントです。

お時間がありましたらのぞいてくださいませ。



おいで下さった方!

運が良ければ、最高にかわいいあの子!あの子ですよ!!あの卒業生に会えるかもです!!

かくいう私は、先月に引き続き今回も、子どもの学校の行事が重なり、行かれません(ToT) 何てこった(>_<)



みなさん、お待ちしています~(^.^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事
スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/02 22:03 ] Red-String | TB(0) | CM(0)

まりんのネンネ

我が家にもしばらくの間いてくれた ふぁん太くん、正式譲渡になりました!! 
 「赤い糸通信」


ふぁん太くん、よかったね

我が家にいた頃のふぁん太。
お散歩

影が長~いよ

人が大好き、かわい~い ふぁん太、お母さんにいっぱい甘えてね。

まりんもふぁん太に続け!でがんばるよ(^O^)/


さて・・・まりんですが。。。

まりんはまあるくなって寝ます。
まあるくなって・・・

まあるくなって・・・寝る


最近の指定席は、母の膝の上です。

初めの頃は、ベッドやソファーで寝ていたのですが、

ある時から寝るときは膝に上ってくるようになり、

母が床に座っている時には大抵まりんが母の膝の上にいます。

まりんが乗っていてくれるとあったかくて、母も助かります(^o^)

母の膝の上には、一歩が乗っている時もあるんですが、そうすると まりんは横から

「もう~~、どうしよう・・・」

みたいな顔をして見ています。

「クション!」と鼻を鳴らして、「まりんも乗せてよー!」と催促したりもしますが、

どうも今はムリそうだな、と思うと諦めてベッドに行って寝ています。

そして、一歩が下りると、すかさず乗ってきます(^^)


まりんは、布団やベッドに行くと、ひとしきり身体をこすりつけるのですが、

前足は、お得意の高速ブンブンをしながら、身体をよじり、フガフガ言いながら一心不乱にやっているので、この時はちょっと声かけられません(^_^;)

つい見ちゃうんですが、見てなかったことにしておいてあげた方がいいような・・・(笑)
前足ブンブン中!

一心不乱

すごい顔・・・

前足は高速ブンブンしているので、前足だけブレて写っています(@_@)

なかなか見応えがあります(^^)

そんなまりんも、寝る時には必ず小さくまあるくなって・・・。
ここもお気に入りの場所



こういう 寝方は、絶対にしません(^o^)丿

たっちのネンネ
たっちで~す

春馬のネンネ
春馬で~す




まりんに応援のワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

タグ : ふぁんた

[ 2012/11/02 00:25 ] まりん | TB(0) | CM(4)