はじめのい~~っぽ♪

Red-Stringの保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜか急に和歌山へ!


急に和歌山までドライブすることになりました。

まさか3時間前までは、和歌浦の海岸を散歩することになるなんて思ってもいなかったよねー。

和歌浦の海岸


暑いくらいの晴天の中、海岸と公園をのんびりお散歩。

一歩~~、まりんにチェックされてるよー(^^)
散策開始!

初めて来る公園だね!


砂浜に下りると、ゆっくり散策していた まりんが突然ダッシュ!

砂浜を一直線に走ってはパッと向きを換えてまたダッシュ!

更に向きを換えてダッシュ!!

広いところに来て、思いっきり走りたくなったのかしら。

周りには誰もいない砂浜だったので、ロングリードに付け替えてみました。

むやみやたらと駆け回るわけではなく、ほとんどは匂いを嗅いだり、波を見たり、あちこちウロウロしてみたり、の のんびりした散策ですが、
10m先まで
半径10mの範囲で自由に散策。まりんは10mいっぱいいっぱいまで遠征です。

のんびり~
のんびり毛づくろい~

波が来た!
波が来た!怖くないよ!!

ちょっと舐めてみた・・・
一歩、大丈夫??

しょっぱっっ!!
やっぱりね^_^;


まりんは、やはり急に駆け回りたくなる時があるらしく、

2度ほど思いっきりダッシュして楽しんでいました。
ダッシュ開始!

ダッシュ!

ダッシュ!!

ダッシュ!!!

ダッシュ!!!!

ダッシュ!!!!!


力強く地面を蹴り、全速力で駆け回る姿は、本当に気持ち良さそうで楽しそう!

まりんが自由に思いっきり走り回る姿を眺めながら、

まりんは、ドッグランに行ったら、いっぱい駆け回って楽しむタイプだね、

一方のこちらのお方は
こちらのお方
ママ~

母の足元から離れず、ずーっとくっついていて、そのうちにどこからかやって来たわんこに追いかけ回されて、必死で逃げて、心に傷をつくって帰ってくるタイプなんだよね(^_^;)
(実際過去に一度経験済み。それ以来ドッグランには行っていない一歩です)

なんて考えていたのでした。

誰もが同じものが楽しいわけではないものね。

「みんなちがって、みんないい」なのです!


砂浜で思いっきり楽しんだあとは、また公園をのんびり散歩。

まりんは、リードの範囲で自由に散策してまわるけれど、リードがピンと張れば、ちゃんと振り向いて戻ってきます。

自由に安心して遠くまで出かけていくけれど、

母が「どっこいしょ!」と芝生に座った途端に、なぜかふたりとも慌てて戻って来て、

母の足元に自分たちも「どっこいしょ!」って座るんだよねー(^o^)
どっこいしょ!


初めての和歌浦は、のどかで静かできれいでした~。



まりんに応援のワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/10/31 23:15 ] まりんと一歩 | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。